

  • -
  • -
  • -

【イベントレポート】一眼レフで撮る!動画撮影講座 第2弾

本日、一眼レフで撮る動画講座第2弾開催しました!
動画機能って意外と使ってないですけど、使ってみると面白いんですよー。

本日講師にお招きしたのは、NYでフォトグラファーとして活躍中のTaichiさん。



まずは基本レクチャーを教室で。
Canon 5D Mark兇魄貎涌貘翅濬弌


先生の作例を鑑賞!

レクチャー後は銀座の街へ!ぽかぽか撮影日和でした。
 

TIPに戻って編集レクチャー開始!


 

編集終了後はプチ観賞会、同じ道を歩いたのに、みなさん視点がさまざまで
面白かったですねー^^

いただいたご感想★
「写真とは違う発見があって楽しかった!」
「初心者としてわかりやすく、今後ムービーを撮ることも増えそうです。中・上級編もあれば参加したいです」
「外での撮影と編集作業も楽しかった!編集にもっと凝ってやってみたい!」
「カメラを一人ずつ使いながらのレクチャーでわかりやすかったです」

みなさまありがとうございました!!

本日続いて行われたPhotoshop Lightroom講座のレポートも追ってご報告します!

(いまなか)


It comments.










Track back Url of this Article
http://tip-72gallery.jugem.jp/trackback/23
Track Back